人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部の風にふかれて

juneusa.exblog.jp

アメリカ南部に住んで早20年。日々の生活を写真で綴ります。

ブログトップ

恵方巻を食べながら、スーパーボウルを観戦...

今、まさしくアトランタのメルセデスベンツ・スタジアムにて、スーパーボウルが行われている真っ最中です!!!
恵方巻を食べながら、スーパーボウルを観戦..._e0259171_11435837.jpg
お楽しみのハーフタイムは、人気のマルーン5たち~。一緒に歌って盛り上がりました~。因みに、開幕時に「アメリカ・ザ・ビューティフル」を歌った姉妹デュオのChloe x Halleと、国家を歌った、「ソウルの女帝」と呼ばれたグラディス・ナイトはアトランタ出身。
恵方巻を食べながら、スーパーボウルを観戦..._e0259171_12140374.jpg
そ~して、ペイトリオッツがラムズを破りました。QBのトム・ブレイディがこれから記者陣にもみくちゃにされます。
恵方巻を食べながら、スーパーボウルを観戦..._e0259171_11494335.jpg
昨日空港で買ったTシャツってこんな感じです。色々デザインがありましたが、左が我が家の男性用、右が女性用。子供たちには送るつもり。待ってて~。
恵方巻を食べながら、スーパーボウルを観戦..._e0259171_11510415.jpg
今日は節分。今年の恵方は、東北東だと言うこと。夫とだま~って1本ずつ食べました。早く食べちゃうので、あっけな~い。
恵方巻を食べながら、スーパーボウルを観戦..._e0259171_11552281.jpg
今年も友人が節分のお菓子を送ってくれました。桂新堂の節分えびせんべい。ありがとう~。福は内~。

とうとう、後一か月ちょっとで本帰国のお引越しです。というわけで、スーパーボウルを流していた、SonyのTVも今週末には知人の知人の知人にもらわれて行きます。海苔巻きを作る、巻き簾は既にパッキングしてしまっていたので、ラップの上から手で丸めただけ~。色々簡素化していきます。頑張ろう。ただいま、家の中はごっちゃごちゃです!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by juneusa | 2019-02-04 12:21 | 行事、イベント

by june