人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部の風にふかれて

juneusa.exblog.jp

アメリカ南部に住んで早20年。日々の生活を写真で綴ります。

ブログトップ

中華料理で、友人たちと秋の夕餉

ご近所の日本人友人達とお初で、夫婦そろってのテニス・ラウンドロビンで汗を流し、その後、夕食はもてなし上手の友人宅で、中華料理をデリバリーして、夕餉のパーティをしました。
中華料理で、友人たちと秋の夕餉_e0259171_23101071.jpg
アルコールの用意もばっちり。
中華料理で、友人たちと秋の夕餉_e0259171_23143047.jpg
テーブルセッティングも季節らしい~。ちゃんと席札が用意されていたよ~。
中華料理で、友人たちと秋の夕餉_e0259171_23163649.jpg
可愛いピンチョスとスナック~。
中華料理で、友人たちと秋の夕餉_e0259171_23175125.jpg
これは、私が焼いて差し入れたパン。栗のクリームと甘栗を買って来て、中に入れた栗アンパンを、カボチャの形にまとめて焼いたものです。というかそもそも焼いたパンの柔らかさと成形に自信がなくて、丸い型に入れてみて、真ん中に宇治抹茶チョコを切って挟んでカボチャに見立てただけです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…

我が家は夫が出張が多くて、なかなかファミリーでのお付き合いをする機会がない上、夜一人で出かけるのが億劫な私なので、やっと最近になって夫婦でお付き合いできるようになった、貴重な友人達です。楽しい夜をおしゃべりして過ごせました。みんな、ありがとう。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by juneusa | 2018-10-28 23:28 | 行事、イベント

by june