人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部の風にふかれて

juneusa.exblog.jp

アメリカ南部に住んで早20年。日々の生活を写真で綴ります。

ブログトップ

インディアン・ビュッフェーMadras Chettinaad

昨夜は、急な雷雨でピカピカドシャドシャ。トルネード注意報も出た様子です。風も強かったので、早めに咲いていた梨の木の白い花が半分くらいになっちゃいました。まだこれから咲こうとしていた木はこれからが本番。
インディアン・ビュッフェーMadras Chettinaad_e0259171_06492800.jpg

数日寒かったせいで、動きが鈍くなっていました。今日は風は強く気温は低かったけれど、青空の下、メトロアトランタの東の方に用事で出向いたので、そちら方面の友達をランチで誘い、インド料理レストランで待ち合わせました。
インディアン・ビュッフェーMadras Chettinaad_e0259171_06522031.jpg

店の名前を思い出せず、自分のブログで検索したけれど、ビュッフェ方式なので過去に行った時は写真を撮っていなかったようです。今回初投稿となる、Madras Chettinaadです。モールの中にありPublixに隣接しています。
インディアン・ビュッフェーMadras Chettinaad_e0259171_06553221.jpg

ビュッフェなので、取りたいものをどんどん取っていく方式だから、絵的にはきれいに盛り付けられていませんが、こんなものがありますと言うことで。
インディアン・ビュッフェーMadras Chettinaad_e0259171_06564511.jpg

料理名の名札が取れていたりして、これ何、これ何?って感じで選びましたが、種類も多いし美味しいです。そもそもアメリカにおけるインド料理は、さすがにインドか或は近隣の国出身の人でなければ作り切れないと思いますが、このレストランはそれにもまして、インド人のお客さんが毎回多くて、特にランチ始まりから1時くらいまではビジネスマンやサリーを着てお腹を出したご婦人が(もちろんアメリカスタイルのインド人も)来店し、大賑わいで繁盛しています。ランチタイムは11:30から3時までです。一緒にチャイを飲みたかったのですが、「ランチはこのビュッフェに水のみ!」ですって。多分サーブを省いているようです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by juneusa | 2017-03-03 07:05 | 外食

by june